ラベル いちご組 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル いちご組 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2020年9月3日木曜日

いちご組のプール活動



いちご組のプール活動の様子です。みんなニコニコで楽しんでいました。

2020年7月20日月曜日

れんげ組、いちご組のプール活動



れんげ組、いちご組のお友達のプールの様子です。初めてのプールにドキドキワクワクのお友達!楽しそうな声が響き渡りました。

2020年7月8日水曜日

いちご組のプールごっこ






今日はプール開きの予定でしたが、外気温が低いため延期しました。いちご組ではお部屋の中でプールを広げ、水着に着替えてプールごっこをしました。準備はカンペキ!!早くプール開きができるといいね。



2018年9月11日火曜日

新園舎を楽しもう

0・1・2歳の運動会も終わり、区切りもよかったので、0・1歳児のお友達が、分園に遊びに行きました。分園の備え付けの遊具にこども達に大興奮‼︎
とても、楽しい時間を過ごすことができました。

0・1・2歳運動会





9月15日に行われた、0・1・2歳児の運動会では、多くの保護者の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。当日は、あいにくの天気でしたが、園舎内にはこども達の歓声が響き渡り、楽しい運動会となりました。2学期は、ハロウィンパーティー、クリスマス会など楽しい行事が行われます。これからも、保護者の皆様のご協力をお願い致します。

2018年6月7日木曜日

今日のいちご組さん

今日はとてもいい天気だったのでいちご組さんはお散歩へ行きました。
 
途中で紫陽花を発見‼︎
まだ白い紫陽花。今度見るときには何色になっているかな?楽しみだね。
 
 
芝宮神社に到着‼︎
走ったり、ダンゴムシを見つけたり、土に絵を描いたり…気持ちの良い木影で、元気いっぱい遊びました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年5月28日月曜日

シャボン玉あそび

とても天気のいい月曜日。年少組とたんぽぽ組、いちご組、れんげ組のお友達は園庭でシャボン玉遊びを楽しみました。風も心地よく、シャボン玉が園庭いっぱいに飛び回りました。