2009年4月7日火曜日

入園式

4月7日♪

入園式が行われました!
長い春休みが終わり進級したお友達は、
お家の人とワクワクドキドキして幼稚園に来てくれました!


新しい新入園児さんはちょっぴり大きめ制服を着て
とっても可愛らしかったです☆
担任の先生からバッチを付けてもらい嬉しそうでしたねー♪


AM 10:30・・・


いよいよ式が始まりました!


「新入園児さんの入場でーす!」
新ピンクバッチさんのお友達はお家の人と手を繋いで
入場してきました!!!


黄色バッチさん、青バッチさんのお友達はしっかり拍手をして
迎えることができました♪♪発表もとっても上手にできたね☆

みんなよく頑張りました!

明日からいよいよ一学期がスタート☆
みんなが元気に幼稚園に来てくれることを
先生達みんな楽しみに待っています♪


ピンクさんは早く幼稚園生活に慣れ
たくさんお友達を作って楽しく過ごして欲しいなぁと
思います。分からなかったり困ったことがあったら
なんでも言ってくださいね!


一年間どうぞよろしくお願い致します♪