2009年5月29日金曜日

茶臼山動物園へ行ってきました!















親子遠足ありがとうございました。
保護者の方の御協力もあり無事、楽しい遠足に行ってくることができました。
9時…学年ごとにバスに乗り、茶臼山動物園へ出発!!!!先生たちが下見に行って
撮ってきた動物園紹介のビデオを見ながらバスに揺られること1時間・・・・到着してすぐ動物園に
入りました!
皆でキリンさんやに上手にえさをあげたり、モルモットを膝の上に乗せてナデナデしました。
「かわいいー!!」と、とても嬉そうな子どもたちでした。

お昼は学年ごとに楽しく食べました☆「全部食べた!」とお弁当を見せに来てくれたお友達もいました♪最後にクラスごとゾウさんの前で記念写真☆ゾウさんも一緒に写ってくれ楽しい親子遠足になりました☆