2009年6月30日火曜日

マリアルーム


今日のマリアルームでは、
遊びに来てくれたお友達とピンクバッチさんのお友達で
仲良くお外でしゃぼん玉を楽しみました♪
最初はうまく吹くことが難しかったようですが
だんだん上手に吹けるようになって
みんなとても夢中になっていました☆


とても楽しかったです!!!


かわいくデザインしたしゃぼん玉の容器と
吹くストローはプレゼントしました♪
またお家でもしゃぼん玉で遊んでみてくださいね☆




<お知らせ>

次回のマリアルームは
7月14日火曜日です。
続いてマリアキッズは
7月17日金曜日です。
キッズの内容はペットボトルで船を作って
水遊びを楽しみたいと思います。
水着、タオルなどお持ちになって遊びにきてください。
お待ちしています☆


・7月4日のマリアキッズは中止とさせていただきます。