2010年1月15日金曜日

来入児招待日♪


今日はたくさんの来入児のお友達が幼稚園に遊びにきてくれました。
最初は2階のホールでお歌を歌ったりお正月の遊びのカルタをみんなで楽しみました♪
その後はお餅をぺったん♪ぺったん♪ついてついたお餅は
きな粉・ごま・あんこ・チョコなどいろいろな味にして食べました☆とても美味しかったです。
特に「チョコ味のお餅がおいしかった~!」と、とても評判でした♪
今年はちょっと面白い食べ方をしてみました♪
ご見学に来ていただいたお家の方、お手伝いをしてくださったお家の方どうもありがとう
ございました。また来入児のお友達もゲームをしたりお餅をついて食べたり楽しんでいただけ
たようでよかったです。今日はどうもありがとうございました。

次回のマリアルームは1月26日日(火)です。
マリアキッズは1月29日(金)です。もうじき節分ということで、オニのお面を作りたいと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね☆