2010年6月19日土曜日

参観日




今年度2回目の参観日!!
おうちの方と登園してきたお友達はとても嬉しそうでした♪

今日は年長さんの初めての鼓笛発表もありました。4月から頑張ってきた姿をたくさんの方に見て頂き、大きな拍手をもらいました。お友達は、“緊張したぁ~”“楽しかった~”と今までの練習してきた成果を出すことができ、とてもいい演奏・演技になりました!!

その後はクラスに別れての活動。
年少さんはホールで元気いっぱいに体を動かし、おうちの方と体操をしました。
年中さんは親子でロケットを作り、飛ばして遊びました。
年長さんはたこ・いか・さかなを作った後、魚釣り大会をして楽しみました。

一人ひとり楽しい参観日になったようです!!

保護者の皆様、ご参観ありがとうございました。