2010年9月26日日曜日

運動会


晴れ渡った青空のもと、第55回須坂マリア幼稚園運動会が行われました!
9月に入ってからも暑い日が続く中、この日のためにみんな一生懸命練習してきました。
その成果を出せた運動会になり、とてもよかったです☆
各学年の障害物競走、ダンス、親子競技とみんな頑張りました。

そして鼓笛パレードではかっこいい姿をおうちの方に観ていただき、たくさんの拍手をもらえました。

保護者の皆様、たくさんのご声援、競技のご参加、本当にありがとうございました。

来入児のかざぐるま拾いにもたくさんの方にご参加していただきました。
ありがとうございました。また、幼稚園に遊びに来てくださいね♪