2011年1月13日木曜日

一月の制作帳(年中)




今日、年中組のお友達は1月の制作帳を作りました。
今回は折り紙でゆきだるまに挑戦!!
自分の好きな色を2つ選び、ゆきだるま作りました。
制作帳に糊で折り紙を貼り、クレヨンで絵を描きました☆
「いっぱい雪が降ればいいな~」
「ゆきだるまさんの帽子は何色にしようかな?」
「雪がたくさん降ったらゆきだるま作りたいな♪」と
楽しい声がたくさん聞こえました。
みんなで早く雪遊びがしたいね!!
さて、明日は来入児招待日です。
幼稚園のお友達とゲームをしたり、お餅つきを楽しみたいと思います。
時間は10時からです。
是非、遊びに来てくださいね☆
お待ちしております。