2011年2月24日木曜日

マリアキッズ




今日はマリアキッズの最終日!!
今回は『リトルエンジェルスに挑戦』ということで、年少すみれ組と年長ふじ組のお友達と一緒に楽器遊びをしました♪

まずはカスタネットに挑戦!!
すみれ組さんとマリアキッズのお友達のカスタネットと年長児の楽器で『ふしぎなポケット』を合奏しました♪
みんなの音が合わさって、楽しく合奏ができました☆
次はいよいよリトルエンジェルスの楽器に挑戦です!!
年長さんにやり方を教えてもらいながら、いろいろな楽器の音を体験してみました☆
大きな音にビックリしたり、普段は経験出来ない事を楽しんでいた様でした。

今回で今年度のマリアキッズは終了です!!
4月6日の入園式で、マリアキッズのお友達に会えるのを楽しみにしています☆
1年間、マリアキッズにたくさんの方のご参加ありがとうございました。