2012年4月6日金曜日

入園式!!














本日、須坂マリア幼稚園の入園式が行われました。


緊張した顔の新入園児さんは幼稚園の制服を着て、元気に登園して来てくれました!!幼稚園の制服、とても似合っていたよ♪

進級したお友達は、新しいバッチをつけてもらい、少し恥ずかしそう…新しいお部屋をキラキラと輝いた目で見ていたね♪

これから始まる幼稚園生活に不安と期待があると思いますが、安全に楽しく過ごしていきたいと思います。

入園式では、園長先生から新入園児さんへの園章授与や年中児の合唱の発表、年長児のメロディオン演奏をしました。

たくさんの保護者の方にご参加頂き、温かい入園式になりました。ご協力ありがとうございました。


来週一週間は11:00降園になります。保育時間は短い時間ですが、園に慣れ楽しく過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします。