2013年1月25日金曜日

12・1月お誕生日会♪


今日は、12・1月生まれのお友達のお誕生日会!
今回は18人のお友達が誕生日を迎えました。

ステージの上で自分のお名前を大きな声で言うお友達☆
少し恥ずかしそうな様子もありましたが、しっかりと言う事が出来ました♪
そして、園長先生から1人ずつお誕生日カードをもらいとても嬉しそうでした!



そして、今回はすみれ組のダンス発表がありました!
曲は、しまじろうの『ハッピー・ジャムジャム』
ニコニコの笑顔で元気いっぱい踊ることが出来たね☆



HAPPY BIRTHDAY
また1つ大きくなったお友達!
これからもおともだちと仲良く元気いっぱい過ごしていってね☆