2015年6月19日金曜日

参観日

今年度2回目の参観日‼︎
年長さんの鼓笛発表から始まりました。
4月からの練習の成果を見てもらえて良かったね♪
 
年少
ホールで親子でゲームをしました‼︎
お友達やお家の方とたくさん触れ合えた時間になりました‼︎
 
年中
ホールでパラバルーンの発表‼︎
みんなの元気な声がホールに響きました。
続いてお部屋でうちわ作り‼︎
ハサミとノリを使い、上手に仕上げていました。
 
 
年長
カレンダー作り
お家の方と一緒に数字を書き、カレンダーの仕上げです。
 
各学年のプレゼント↓
年少
紙粘土とビーズで作ったマグネット
 
年中
はじき絵と動物さんのうちわ
 
年長
マーブリングに挑戦した万年カレンダー
 
本日はたくさんの方のご来園ありがとうございました。