2015年10月22日木曜日

ダンス

今日はダンスの日‼︎
年長さんかっこよく踊れるようになってきました♪
明日は楽しみにしている園外保育‼︎
ドングリ落ちてるかなぁ~とドングリを入れるバッグを作りました。
先日年中さんが作っていた折り紙のきのこのバッグです‼︎
各学年、かわいいバッグが出来上がっていましたよ。明日が楽しみだね♪
 
 
おまけ
年中・年長さんにタオルを縫ったぞうきんを1人1枚プレゼント‼︎
去年の年長さんもぞうきんがけ頑張ってたんです‼︎ぞうきん絞りも卒園する頃には上手になっていましたよ♪
 
年中・年長さんに先生達のお掃除のお手伝いをお願いしました‼︎
たくさんお掃除してね♪
次、見る時は真っ黒なぞうきんになってるかなぁ~。どんどん使ってキレイな子ども園、真っ黒なぞうきんにしてね‼︎