2016年1月18日月曜日

久しぶりに…

今日の午後、青バッチさんは
久しぶりに鼓笛練習♪
黄色バッチさんが見てくれていたので
張り切っていました‼︎
久々だったので
ちょっぴり間違えてしまう所もありましたが
大きな声、大きな音で演奏演技ができました。
そのあとは…
 
黄色バッチさんに楽器の紹介‼︎
こうやってたたくんだよ。
こうやって持って…
と、教えてあげていました。
黄色バッチさんも
憧れの楽器に触れて楽しそう♪
世代交代ももうすぐです。
お互いに準備しなきゃね…
 
 
さて明日で卒園まで…
日となります‼︎
雪も降ってきたので雪遊びが楽しみです。
残りの園生活の中で
あと何回雪遊びができるかな…
たくさん遊べるようにお空にお願いしようね‼︎