2009年10月6日火曜日

マリアルーム♪(園開放)




今日は未就園児さんの教室のマリアルームの日でした☆
19人のお友達が遊びに来て下さり、とても大賑わいでした!!!

今日は年少さんのお友達と一緒にホールでミニ運動会を楽しみました☆
いつものようにみんなでアンパンマンになって元気いっぱいアンパンマン体操をしたあとは
大玉送りの大きなボールを運ぶリレーに挑戦です!!!!
未就園児さんはお母さんと大きなボールを「ヨイショ!ヨイショ!」と運んだりコロコロ転がしたり
とても楽しそうでした☆次にピンクバッチさんが運動会で踊った「ちゃんとたべよう体操」をご覧頂きました☆次にフラフープをジャンプしたりハードルを越えたり楽しい障害物リレーをして最後に手作り飛行機を拾ってゴールしました!みんなとても上手でしたね☆

ご参加して頂きどうもありがとうございました。

≪次回のマリアキッズ・マリアルームのお知らせ≫

○マリアキッズ○
プログラム ハロウィン製作(来入児招待日) ハロウィンの衣装製作を行う予定です★
日にち 10月23日(金)
時間  午前10:00から11:30まで
会費  無料
持ち物 上履き
※材料の都合がありますので電話にてご連絡頂きたいと思います。


○マリアルーム○
日にち 10月20日(火)
時間  午前10:30から11:30まで
会費  無理
持ち物 上履き

美味しいおやつやプレゼントを用意させていただきます♪♪
ぜひ須坂マリア幼稚園に遊びにきてくださいね☆お待ちしています。