2009年10月3日土曜日

運動会(ピンクバッチ)










くぐってとんでGO!!
年少さんにとっては初めての運動会です!
暑い中の練習もみんなよく頑張りました!!!
年少さんの障害物リレー、くぐってとんでGO!! では
跳び箱のお山を飛び越えたり、ハードルを
上手に越えることが出来ました!!

ちゃんとたべよう体操
元気いっぱい踊ることが出来たダンスでは
コカ・コーラのQooの曲に合わせ年少さんらしく
可愛く踊ることができました☆フォーメーションが
変わるとこもかつこよく出来ましたね♪
コロコロレース(親子競技)
すみれ組VSすずらん組で競った
コロコロレースでは大きな大玉を使い
みんなで協力してボールを運びました!

Let´s チェンジ!!(親子競技)
クラス対抗で親子で手を繋ぎハードルを飛び越え
先生たちが出すカードの絵と同じかぶり物を探し
お家の人がかぶり物をかぶって走りました!!
とても楽しく行えたと思います☆
ご参加どうもありがとうございました。