2009年11月27日金曜日

☆マリアマーケット☆







今日はマリア幼稚園のお友達がとっても楽しみにしていたマリアマーケット!!!
朝から「何買おうかな~??」と大はしゃぎの子どもたちでした☆
10時からお店が開店し3人グループで好きなお店に行って欲しいものを買ってお買い物を楽しみました☆今回の5マリアの商品は先生達手作りの美味しい
ミニドーナッツでした☆みんなに喜んでもらってよかったです!!最後に買った中でお気に入りの商品を持って記念をしました!来入児の皆さん今日はお忙しい中ありがとうございました♪
楽しんで頂けたでしょうか?また幼稚園に遊びに来てくださいね♪
次回のマリアキッズは12/4(金)10:00からです☆
12月になりもうじきクリスマスということでクリスマス製作をしたいと思います☆
お待ちしてます☆