2009年12月19日土曜日

マリアキッズ♪ミニクリスマス会




12月19日は未就園児さんでミニクリスマス会をしました♪
さっそく今日はホットケーキにトッピングをしてケーキ作りに挑戦しました☆
生クリームやチョコレート、最後にカラフルな色のチョコをトッピングをしてあっという間に
可愛いクリスマスケーキの完成!!!!みんなで「いただきます」をして食べました♪
最後にクリスマスソング☆ジングルベルやあわてんぼうのサンタクロースの歌を楽器で演奏しながら楽しく歌いました♪
未就園児のお友達に楽しんでもらえてよかったです!

次回のマリアルームは2010年1月12日(火)10:30~です。
お正月の遊びを楽しみたいと思います☆
ぜひ遊びに来てくださいね♪