2009年12月23日水曜日

クリスマス会




12月23日、今日はクリスマス会が行われました。
年少さんのジングルベルロックでオープニングを飾り、
年少・年中で行った「クリスマスぺージェント」も一人ひとり
が一生懸命、歌を歌ったり、台詞のあるお友達は大きな声で
台詞を言えました♪年長さんは各クラスでミュージュカルです!
ふじ組さんは「白雪姫」、ばら組さんでは「大きなかぶ」を発表しました。
役になりきって踊りを踊ったり、先生手作りの可愛い衣装を着て
みんなよく頑張りました♪最後にあわてんぼうのサンタクロースを歌っていると
なんと!マリア幼稚園にサンタクロースやトナカイさんが来てくれました。
サンタクロースからクリスマスケーキをもらい子どもたちはとても喜んでいました。
たくさんの方に見にきていただきどうもありがとうございました。