2010年12月16日木曜日

総練習!!




今日はクリスマス会の総練習!!
本番と同じように練習をしました♪

まずは年少の歌とダンス☆
かわいい帽子とリボンをつけ、元気いっぱいがんばりました。

次は年中の聖劇☆
それぞれの衣装を着て、歌とダンスでイエス様が生まれるまでの劇をしました。

そして年長のミュージカル☆
青い鳥のミュージカルを、それぞれの役になりきって演じました。

最後に年中のメロディオン☆
ジングルベルときらきら星を演奏しました。

みんな本番のように緊張感を持って、一生懸命取り組みました♪
そんな様子を見ていたサンタさんから幼稚園にお電話が!!
なんと、23日のマリア幼稚園のクリスマス会に来てくれるようです!!

クリスマス会まで後1週間。
かっこいい発表が出来るように頑張ろうね♪