2011年6月18日土曜日

参観日(年長)








今回の参観日では年長さんのお友達はカエルのおもちゃを作りました★


牛乳パックを使っての制作!


おうちの人と一緒に楽しく作ることが出来ました。


そして、年長さんのお友達は今回、初めて鼓笛発表をしました♪


ステージの中で「緊張するよー」と言っていたお友達も


ステージの幕が開くとみんなかっこいい顔になっていました。


演奏も上手に出来て、たくさんの拍手をもらえたお友達!!本当に良かったね★


お部屋に戻ってきてからは、トイレットペーパーの芯で作ったカエルさんをプレゼント!


お口の中からはお手伝い券が出てきます。


おうちで使ってもらえたら嬉しいです☆


保護者の皆様、ご参観ありがとうございました。