2011年12月8日木曜日

マリアキッズ!!




今日のマリアキッズはミニクリスマス会☆

まずはクリスマスケーキ作りに挑戦!!
今回はワッフルに飾り付けをして、ケーキにしました。
クリームを絞り、フルーツをのせて、チョコをかけて…美味しそうなケーキに大変身!!
みんなでいただきますをして、美味しく食べました♪

ごちそうさまをしたら、鈴を使ってみんなでお歌を歌いました。
“あわてんぼうのサンタクロース”にあわせて、上手に鈴を鳴らせていましたね♪

元気なみんなのお歌が聞こえたのかなぁ?
なんと、マリア幼稚園にサンタさんがやってきました!!
お友達はサンタさんにプレゼントをもらってニコニコ☆
楽しいミニクリスマス会になったね♪
マリア幼稚園のクリスマス会は23日の9:30より行います。
都合がつく方は是非、ご来園ください。