2014年4月1日火曜日

スプリングスクール1日目‼︎

4月ですね♪
今日からマリア幼稚園の4月のスプリングスクールが始まりました‼︎
そして、マリア保育園も今日から保育開始です‼︎

"おはよぉ‼︎"と元気いっぱいに登園してきた年少•年中のお友達☆お部屋の中やお外で思いっきり遊びました‼︎

保育園のお友達は泣いている子もちらほら…少しづつ慣れて楽しんでもらえたらいぃなぁと思います‼︎

お昼は調理師さんが作ってくれた温かいご飯☆

“いただきまぁ〜す”とみんな美味しそうに食べていました‼︎
ごちそうさまをする時にはお皿もお茶碗もピッカピカ‼︎


明日からもたくさん食べて、たくさん遊んで元気いっぱいに過ごそうね♪