2013年11月21日木曜日

マリアキッズ

今日はマリアキッズ!!
今回は「英語で遊ぼう!」ということで、園長先生と一緒に
お歌を歌ったり、ダンスをしたり…
「How are yuo?」 「I'm fine !!」
 「How are yuo?」 「I'm fine !!」 と一人ひとり英語で挨拶をしたり…
赤・青・緑を英語で、Red,Blue,Greenということを覚えてた後、
 「Give me a red card!」という園長先生の言葉をきいて、赤いカードを渡したり…

 最後は英語の絵本を読んでもらいました。

みんな始めは緊張した表情でしたが、段々と笑顔になり
自然と英語で答える事ができていて、ビックリでした!!
みんなとっても上手でしたよ♪
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

次回のマリアルームは11/28(木)
マリアキッズは12/12(木)で、ミニクリスマス会を行う予定です。
ぜひ、ご参加下さい。お待ちしております。
これから段々寒くなってきますので、体調には十分気を付けてお過ごし下さい。