2015年12月20日日曜日

クリスマス会

みんなが楽しみにしていたクリスマス会‼︎
年少
初めてのクリスマス会‼︎元気いっぱいの歌とダンス、上手だったよ♪
 
年中
聖劇、一人ひとりが自分の役をしっかり演じられたね‼︎
 
年長
お友達の役のセリフや歌まで覚えて楽しく練習していたね‼︎本番も上手だったよ♪
 
未満児
たくさんのお客さんにビックリしながら楽しく発表できたね♪
 
年中
初めてのメロディオンの発表‼︎2曲とも上手になったね♪次は何の曲が弾けるようになるかなぁ~⁉︎
 
 
みんなが頑張ったクリスマス会‼︎
最後はサンタさんが登場♪
サンタさんからのプレゼント、嬉しかったね♪
 
本日はたくさんの方のご来園ありがとうございました。
明日は振替休日になりますので、ゆっくり休んでください。