2015年12月15日火曜日

輪つなぎ

今日青バッチさんは
クリスマスの飾り付けのために
輪つなぎをしました。
行事などにおいては、
きっとこの輪つなぎが幼稚園で最後の輪つなぎ…
今日は1番綺麗な輪つなぎを作ろうね!
と、みんな張り切って始めました。
年少さんの頃は1つ1つ先生と一緒に作ってた子供達も、
今ではものの3分足らずで…
できたよ〜♪
あまりのスピードに驚きました‼︎
そしてみんな上手に作れましたね‼︎
みんなの成長を感じ嬉しくもあり…
ちょっぴり寂しさも感じた今日の活動でした。
もうすぐみんなの楽しみにしているクリスマス会‼︎
体調を崩さないよう気をつけながら練習も頑張ろうね‼︎