2018年4月27日金曜日

4月のお誕生会

4月27日ゴールデンウィーク前の金曜日に4月生まれのお友達のお誕生会を行いました。本年度より、月々に開催になりました。お誕生会では、お誕生月のお友達のことをみんなに発表していただきました。また、お家の人と楽しいゲームをおこなったり、お歌を歌ったりと楽しく過ごすことができました。
お誕生会給食のメインは、ハヤシライスでした。サラダはコーンフレークサラダで、普通のサラダとは、違った食感が楽しめました。本日のヨーグルトはフルーツヨーグルトでフルーツたっぷりでした。お誕生月のお友達は、このメニューの他にお名前の旗がついたバースデーカップケーキが付きますよ!