2018年7月21日土曜日

サマーフェスティバル

21日(土)に行われたサマーフェスティバルでは多くの方にご来園いただきありがとうございました。
今年のサマーフェスティバルでは子どもたちによるマリアマーケットを開催しました。
商品作りから始まり、3歳以上児のお友達はお店屋さんになりきって売り子をしました。











ゲームコーナーでは宝探し、魚釣り、わなげ、ヨーヨー、金魚すくいなど楽しいゲームがたくさん!お家の方と楽しむ姿がたくさん見られました。
































そして体験コーナーではうちわ作りやキラキラボトル作りがあり、作って楽しむことも出来ました。












保護者の皆様のご協力で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。