2010年10月23日土曜日

須商マーケット







みんなが楽しみにしていた須商マーケットでの鼓笛発表!!



きのう下見に来た時は誰もいなく広かった会場ですが、今日はたくさんのお客さんがいてとても狭く感じてしまいました。



でも、お友達はお家の方に手を振ったり、お友達とお話ししたりとリラックスしていたようでした♪



幼稚園で鼓笛をやる時は立つ場所に線や番号があり、わかりやすいのですが、園外の発表では少しだけの印と練習してきたみんなの感覚で場所に立ちます。



今日で園外の発表も4回目!!



お友達もだんだんと慣れてきていたように感じました☆



堂々と演奏・演技している姿、とてもかっこ良かったよ!!






演奏が終了すると多くの方に温かい拍手を頂きました。



この拍手が子どもたちの大きな自信につながります!!



温かい拍手やご声援ありがとうございました。






明日は午後1:30より臥竜公園で、年長の女の子の日舞の発表があります。



先生に教えてもらった事を思いだしてがんばろうね☆



たくさんの方のお越しをお待ちしています。