2010年10月24日日曜日

菊まつり







臥竜公園で行われた菊まつり!!



年長の女の子が『菊づくし』の曲に合わせて踊りました♪



お着物を着て、お化粧をしていつもとは違うお友達の顔を見て、みんな恥ずかしそうでしたが、“かわいいね♪”“いつもと違うね”とだんだんと慣れてきた様子でした。






臥竜公園にはお客さんがたくさん集まっていて、緊張気味のみんな。



けど、練習してきた曲が流れると指先までピンと伸ばし、上手に踊ることができました!!



お客さんにも“上手だったよ”“かわいかったよ”と声をかけて頂きました。






これで楽しみにしていた週1回のお稽古は終わりになってしまうけど、約1年間頑張ってきたことを忘れないでこれからもたくさんの事に挑戦してほしいと思います。






ご指導くださった先生、ご協力くださった保護者の方々、本当にありがとうございました。