2012年5月23日水曜日

マリアルーム

今日は初めてのマリアルームがありました☆

今回は前半は年中さんのお友達と一緒にサーキットで遊びました !

平均台、ハードル、マットなどに挑戦!!

年中さんのお兄さんやお姉さんのやっている姿を良く見ていたお友達♪

自分の番になるとお兄さんやお姉さんのように上手にやることが出来ました。

後半は年少さんのお友達と積み木やおもちゃで遊びました。

いつもは一番小さい年少さんのお友達ですが、今日は遊びに来てくれたお友達に

自分の使っていたおもちゃを「貸してあげるよ!」とやさしく接している姿もありました!


マリアルームは幼稚園のお友達と遊んだり、遊具で遊んだり、園内の様子もご覧いただけます!

無料で開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

次回は6月6日(水) 午前10時~11時です。

皆様のご参加お待ちしております。