2012年9月19日水曜日

なめこのダンス♪




運動会が近づいて来ました!
今日は、ホールでダンスの練習をしました☆
 


 「今日もなめこのダンスやる?」 と毎日聞きにくるお友達♪
「お家でもダンスやってるよ~」とみんな張り切って行なっていました。


「なめこのダンス楽しい!」とニコニコ笑顔で
毎日楽しみながら練習をしています☆

ダンスが終わってからも
「NaNaNaなななめこ~♪」 と
口づさんでいるお友達がいるほど、
ピンクバッチさんのお気に入りの曲です!


 たくさんのお客さんに見てもらう事を
とても楽しみにしているピンクバッチさん!
運動会までみんなで練習を頑張っていこうね☆