2012年9月26日水曜日

マリアルーム

今回のマリアルームではもうじき運動会があるので
年少さんのお友達がダンスの発表をしてくれました!!

みんな上手に踊っていたので、マリアルームのお友達もダンスを
教えてもらって一緒に踊りました☆

みんなすぐに覚えてしまって、ニコニコで踊っていました!

次はオセロに挑戦♪
これも運動会で行われる競技です。

大きなオセロを自分のチームの色にひっくり返して
ゲームを楽しみました!!
運動会では年中さんの親子競技で行うので
楽しみにしていてくださいね☆

須坂マリア幼稚園の運動会は
9月29日土曜日9時からです。
来入児さんのかざぐるま拾いは10時10分より行いますので
ぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

本日もたくさんの方のご参加ありがとうございました。
次回のマリアルームは
10月3日水曜日です。
この日はおもちゃ王国よりスペシャルゲストが来てくれます!
ぜひ、お友達と遊びに来てださいね。