2013年3月13日水曜日

いいお天気でしたね♪

午後、年中さんはお外に出発~!!
気温も段々と上がってきて、上着もいらなくなってきました。

まずはかけっこ♪
“いちについて よーいドン!!”とみんな元気いっぱいに走りました。

“先生と競争したい!!”ということで、先生も参加☆
結果は…先生の勝ちでした!!
でも、みんながすぐ後ろに迫っていて、内心ドキドキ…
“こんなに速くなったんだなぁ~”と成長を感じました。

そして、自由遊び♪
サッカーに遊園地、思い思いに楽しみました。
後から来た年長さんのドッヂボールや大縄にも入れてもらい、遊びの幅も広がりました。

明日は11時降園。
残り少ない日々を大切に過ごしていきたいと思います!!