2010年11月12日金曜日

マリアマーケット!!



今日はみんなが楽しみにしていたマリアマーケット♪
登園してきたお友達はお店屋さんを見て、目がキラキラ☆

お店が開店すると、お客さんになるお友達は“行ってきま~す!!”とお店に出かけていきました。
お店では“いらっしゃいませ~”の声が響きわたり、どんどんと商品が売れていっていました。
“いっぱい売れたよ!!”とお店屋さんの楽しみを感じてくれたお友達がたくさんいて、嬉しく思いました♪

あっという間にお買い物の時間は過ぎてしまいましたが、お部屋に戻っても買った物を見せてくれたり、遊んだりと楽しい時間を過ごせました!!
マリアマーケットで買った商品、大切に使ってね☆
たくさんの方のご来園、ありがとうございました。