2010年11月22日月曜日

はっちへのプレゼント♪



今日は年長のお友達が須坂動物園にハッチにプレゼントを渡しに行きました!!
マリア幼稚園のお友達が心を込めて作ったプレゼント☆
飼育員の小林さんに渡すと、“ありがとう!!ハッチも喜んでいると思うよ!!”とお話しをして頂きました。

土曜日に新しく出来たハッチの記念碑も見てきました。
“ハッチ大きいね♪”“すご~い!!”と眺めていました!!
小林さんに“ハッチに触っていいんだよ。”と聞くと、みんなはハッチのシッポや足をなでていました!!
たくさんの人が触ってくれると、ハッチがツルツルになるそうです。

カレンダーやポストカードのお土産を頂き子供たちも喜んでいました!!
皆さんも動物園に足を運んでみてくださいね!!