2012年10月1日月曜日

運動会!!

9月29日(土)
第57回 須坂マリア幼稚園 運動会

 心配された雨も晴れ、無事に運動会が行われました。









今まで練習してきた成果をお家の人に見てもらおうと
いつも以上に頑張る姿がありました。
とってもかっこよかったよ★













来入児さんもたくさんのお友達が参加してくれました。
ご来園ありがとうございました。
 またマリア幼稚園に遊びに来てね!!


親子競技もお家の方と力を合わせながら、
楽しそうな笑顔がたくさん見ることができ、
先生たちも嬉しかったです!!




最後の競技、年長児のリレーはまさに接戦で、
会場が大いに盛り上がりました。










運動会当日もそうですが、
この日まで練習してできるようになったこと…
あきらめずに挑戦する姿…
お友達と協力したり応援する気持ち…
たくさんの事を学んで、運動会を迎えました。
そして本番では
たくさんの拍手をもらい一人ひとり大きな自信となったことでしょう。
本当にみんな、よく頑張りました!!

ご来園頂いた皆様、多くのご声援ありがとうございました。