2013年2月4日月曜日

鬼退治ゲーム!!

          2月3日の節分にちなんで、今日は幼稚園でも豆まきをやりました!

                鬼退治ゲームでは、クラス対抗のトーナメントで
                鬼の口を狙ってボールをたくさん入れました!!

        “はいったぁ!”“何個かな?”と隣のクラスのボールの数が気になるお友達や
             “がんばれ!!”と一生懸命応援するお友達の姿が見られました。

            終わった後にはボールをみんなで大きな声で数えられましたね♪

                       白熱した勝負の行方は・・・
              
              


                    すずらん組が優勝しました!!


         どのクラスもみんなで力を合わせて鬼を退治することが出来ました☆