2013年5月17日金曜日

リトルエンジェルス

きのう行われた、音体指導!!
4月から頑張って練習してきた成果を音体の新井先生に見て頂きました。
そして、宇宙戦艦ヤマトとオリジナルスマイルの2曲のフォーメーションを教えて頂きました。

今日は早速、フォーメーションの確認!!
きのう教えて頂いた場所を覚えていて、“次はここへ行くんだよ!!”と得意そうに教えてくれました。
今日の目標は ①自分の場所を覚える②声をだす の2つ。
一生懸命に番号を見たり、“1・2・3・4・・・”とかっこいい声が聞こえてきました♪

これからも少しづつ練習を進めていき、かっこいいリトルエンジェルスを目指したいと思います!!

鼓笛の練習の後は、元気いっぱいに外遊び!!
落ちていた葉っぱを見つけ柏餅を作ったり、大きな穴を掘って石を見つけたりと楽しんでいました♪


明日は今年度最初の参観日。
短い時間ですが、幼稚園での様子を見て頂きたいと思います。
よろしくお願いします。