2013年5月9日木曜日

お散歩♪

今日は天気が良かったので、イオン須坂店までお散歩!!
二人組を作り、仲良く手をつないで出発です。

歩いていると“たんぽぽ咲いてる!!”“今日は温かいね♪”など、みんなの楽しそうな会話が聞こえてきました☆
年少さんのペースにあわせ歩いている年長さんの姿もあり、優しさを感じることが出来ました。

イオンにはお友達が描いた母の日の絵が飾ってあります。
みんな、自分の絵を見つけ、嬉しそう♪

イオン須坂店にて、5月12日まで飾られていますので、ぜひ見に行ってみてくださいね!!
5月23日~6月16日には父の日の絵も飾られます。
そちらも楽しみにしていてくださいね!!