2013年11月12日火曜日

日舞が始まりました!

黄色バッチさんではいよいよ今日から日舞のおけいこが始まりました!
青バッチさんが練習しているところを見て“はやくやりたいなー”とずっと前から楽しみにしていたお友達♪

今日はお辞儀やご挨拶の仕方、『雨ふり』の曲に合わせて踊りの練習をしました(^^)




自分のおけいこの番を待っているときも、お友達がやっているのを見てみんな踊りの練習を楽しそうにやっていました!!
終わった後もお部屋で“あめあめふれふれやろう!?”“指も伸ばすんだよ!”とおさらいをしていたお友達も・・・。
“今度はいつ日舞やるの?”“楽しみだね!”と来週の日舞が待ちきれないようです☆

これからも楽しみながら、練習頑張っていこうね(*^^)v