2018年6月11日月曜日

マリアキッズ

今日のマリアキッズではしげた先生の親子体操を楽しみました!
まずはお母さんの膝の上で
♪バスに乗って♪の曲に合わせて、親子遊びを楽しみました!
触れ合い遊びを楽しんだ後は身近にある
新聞紙の登場です!
新聞紙を折って帽子や船を作ったり、ちぎってお洋服を作ったり!
 
新聞紙の上に乗ってジャンプしたり、たくさん身体を動かして遊びました。
 
最後は♪ホ・ホ・ホ♪の曲に合わせてお母さんと楽しくリズム体操!
お友達もお母さんもニコニコで体操をしていました。
 
今回も沢山のご参加ありがとうございました。
次回のマリアキッズは
6月29日(金)小麦粉粘土で遊びます!
次回も皆様のご参加お待ちしております。