2018年6月29日金曜日

マリアキッズ

今日のマリアキッズでは小麦粉粘土を楽しみました!
 
小麦粉粘土を始める前に今回はれんげ、いちご組のお友達にも参加していただき、一緒にお歌を歌いました♪
みんなで楽しく歌えましたね!
 
小麦粉粘土は粉を混ぜるところからスタートしました!お母さんと一緒に粉を混ぜ混ぜ!!粉の感触も楽しみながら作れました。
 
 
みんな楽しく出来ましたね!
ご家庭にある材料で簡単に出来ますので、またご家庭でも遊んでみてくださいね。
たくさんのご参加、ありがとうございました。
 
次回のマリアキッズは
8月8日水曜日 体験入園になります。
園のプールで思いっきり楽しみます。
次の日、8月9日木曜日も同じく体験入園になっています。リトミックで体を動かして遊びます。
ご参加される方は園にご連絡ください。
次回も皆様のご参加お待ちしております。