2018年6月23日土曜日

参観日

6月23日土曜日に今年度2回目の参観日が行われました。
この日は親子登園でしたので、お友達も保護者の方と一緒に登園出来てとても嬉しそうでした。
 
年長さんは今まで練習してきた鼓笛を初めて発表しました。
緊張したお友達もいたようですが、練習の成果を皆様に見ていただけて
沢山の拍手をもらい、自信につながったようです。
 
年中さんはホールでゲームをして保護者の方と楽しみました。
〇✖ゲームは色々な問題があり、親子で相談して楽しむ姿が見られました。
 
年少さんは保護者の方と制作をして楽しみました。
 

未満児さんは親子で触れ合い、楽しい時間を過ごせました。
 
プレゼントは一人ひとりのお顔が印刷されたクリアファイルです!
ぜひ、使って下さいね。
お忙しい中、ご参観ありがとうございました。