2012年12月18日火曜日

クリスマス会総練習

今日は22日に行われるクリスマス会の総練習の日です。
本番同様、制服を来て登園してきた子ども達…
いつもとは違う雰囲気にちょっぴり緊張した様子でした。

オープニングは可愛らしい年少さん!
ダンスとお歌を元気に発表していました。

次は年中さんによる『クリスマス・ページェント』!
イエス様がお生まれになった頃のお話です。
難しいセリフや歌に挑戦します!!

年長児は各クラスでミュージカルを発表します。
ふじ組は「シンデレラをお手伝い」ばら組は「オズの魔法使い」を演じます!

クリスマス会を締めくくるのは年中さんのメロディオン演奏♪
頑張って練習してきた成果を初めて発表します。

後数日で本番を迎える子ども達。
寒い日が続いているので体調には十分気を付けて
当日は総練習のように元気いっぱいの笑顔で発表して欲しいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!!
ぜひお楽しみに♪