2012年12月13日木曜日

マリアキッズ

今日のマリアキッズではミニクリスマス会をしました!

まずはみんなでクリスマスケーキ作り☆













ホットケーキに生クリームのホイップやフルーツ、チョコレートなどをトッピングして、
自分だけのクリスマスケーキを作りました。














みんな上手にホイップをデコレーション出来ました!!
そして、最後にサンタさんの飾りをつけて出来上がり♪













みんなでおいしくいただきました☆

おいしくいただいたあとは・・・
みんなもびっくり!!
サンタさんが幼稚園に来てくれました☆













突然のサンタさんの登場に驚いているお友達もいましたが、
サンタさんからプレゼントをもらえてとっても嬉しそうなお友達でした☆