2012年12月7日金曜日

クリスマスツリーを飾りました

毎日、寒くなってきましたね(^o^)
各学年、お部屋に飾るクリスマス飾りをつくり始めました。青バッチでは『立体のクリスマスツリー』を作り始め、黄色バッチさんとピンクバッチさんは、クリスマスカラーの『赤』と『緑』の折り紙を交互にして『輪つなぎ』をつくりました。

 夕方、プレイタイムにいた青バッチさんに手伝ってもらい、ホールに大きなもみの木にサンタさんやベル、天使などの飾りを飾ってくれました。『どこに飾ろう~』と考えながら飾ってくれました。
                      『完成!!』
ステキなクリスマスツリーが出来ました。サンタさんも見てるかな?お手伝いしてくれてありがとう!みんなも月曜日幼稚園に来たら見てね(^_-)-☆

明日は、『来入児の制服合わせ』です。9時30分~11まで幼稚園で行なっています。 
お待ちしています。