2012年12月5日水曜日

マリアルーム


今回のマリアルームは2階のホールで身体を動かして遊びました!!
まずはサーキット!!


はしごを登ったり、滑り台を滑ったり☆
平均台やフラフープの中をジャンプして遊びました!

次はエアーランド☆
エアーランドの中で楽しくジャンプ!!みんなニコニコでした☆

他にもお友達と仲良く積み木遊びをしました♪
















マリアルーム(園開放)は今回で今年度は終了になりました。
多くの方にご参加いただき、毎回楽しい時間を過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました。

マリアキッズは2月までありますので、マリアキッズの方でまたお会い出来るのを楽しみにしています!
次回のマリアキッズは12月13日(木)ミニクリスマス会を行う予定です☆
皆様のご参加お待ちしております。