2012年11月13日火曜日

お姉さん先生!

今日は先週から幼稚園に実習に来ているお姉さん先生がゲームを教えてくれました。

年中さんのクラスではペットボトルを二本使ってボール運びゲームに挑戦!
お姉さん先生のお話をよく聞いてゲームを楽しみました☆















ペットボトルでボールを運ぶのがちょっと難しかったお友達。
ゲームでは男の子と女の子に分かれて、どちらが多くボールをカゴに入れられるか競争しました!
うまくペットボトルにボールを挟んでカゴに入れられるとニコニコなお友達でした!

他にも年長さんはヤギのお面を作り、“オオカミが来たぞゲーム”をお姉さん先生に教えてもらい、楽しい時間を過ごしました。