2012年11月22日木曜日

マリアキッズ

今回のマリアキッズは「英語で遊ぼう!」ということで
ばらぐみ(年長)のお友達と一緒に英語を楽しみました。
初めての英語でちょっと緊張していたお友達ですが、
先生やお兄さんお姉さんの姿をみて一緒に身体を動かしながら英語の時間を楽しく過ごしました。













英語を楽しんだ後はもうじき12月!ということで、サンタさんの制作をしました☆
サンタさんのお顔を描いて、お洋服にボタンのシールを貼って完成!


























みんなが作ったサンタさんは12月からシルキーにて、
幼稚園のお友達の作品と一緒に飾る予定ですので、ぜひ見に来てください!

今回もたくさんの方のご参加ありがとうございました。
次回のマリアキッズは12月13日(木)です。
みんなでミニクリスマス会を行う予定ですので、またのご参加お待ちしております。

マリアルーム(園開放)は12月5日(水)が最終回になりますので、
そちらの方も併せてぜひご参加下さい。
よろしくお願い致します。